魔法使いへの道!なんだかなぁ〜とため息がでる日々から、まるで韓ドラのような日常へ! | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ライフコーチ
しほみんです!

1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。

このブログでは、
占星術や日常で感じたことなどを
自由に書いています。

 

ドキドキを感じながらお願いした

宇宙コンサル実験台。

ここから私の魔法使いが始まりました。

 

宇宙コンサル詳細はコチラ⁡ 

 

 

魔法使いになるまでに

私の意識は少しずつ変化が起きていました。

中でも一番大きな気づき、変化について

今回は書きます✨

 

★─────────────

日常に奇跡があふれていい!

奇跡を受け取る許可をした!

─────────────★

いきなり質問ですが、

あなたは韓国ドラマ好きですか?

私、少し前まで苦手でした。

なぜならストーリーが

こんなこと普通起きないでしょ!!

この設定あり得ないでしょ!?

って、思ってしまうほど

かなりドラマチックだから。

自分の狭い枠の中で生きてきた私は

非現実的なストーリーを

なかなか受け入れられず、

周りのみんなのように楽しめませんでした。

しかし、ある日

ドラマチックな展開はあり得ないでしょ!

って思っている自分に疑問を感じました。

なぜなら私はエカさんのように

日常がまるでドラマのように

面白いことが起きることを望んでいたから。

⁡ 

 

それなのに!

なぜ韓国ドラマを受け入れられないのか!?

....。

ここでハッと気づきました!!

現実的でなければ!

とういう思考にに捉われすぎて

日常で奇跡が起きることに

許可をしていなかったのです!!

(衝撃的)

 

私は韓国ドラマやエカさんのように

奇想天外な日常を送りたい!

⁡ 

 

だから!!!

私の日常は韓国ドラマのように

奇跡であふれていい!!

と、決めたのです。

決めたら私の日常で

小さな奇跡がたくさん起きはじめました。

 

奇跡の受け取りを決めた直後に行った

長野旅行では、

善光寺の特別法要が偶然見れたり、

トラブルだらけでも温泉に入れたり、

勘違いが起きたおかけで、

めちゃ美味しいお蕎麦が食べれちゃいました♫

 

ドタバタしながらも

最後は大満足💕な、

まるで韓国ドラマのような

時間を過ごせました。

思わぬ方法で

願いが叶ってもいいじゃん?

 

まずは奇跡を受け取ることを決める!

それが魔法使いへの道の始まりでした。

#宇宙の理論好き

#宇宙コンサル

#自己受容

#気分を良くする

#魔法使いになる

#大事なのは感覚