もう閉じこもってるのはやめる!と、きっかけをくれたアート | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ヒプノセラピスト
勝股しほみです!


1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。


ヒプノセラピーを受け
自分の感情と向き合い、
たった1年半で
「何も才能がない私」から
「好きを仕事にする私」
へ。


このブログでは、
行動しているのに、
頑張っているのに、
現実が変わらない
20代・30代女性に向けて、
現実を変えるための
『自分の感情と向き合うヒント』

をお伝えしています。

 

 

 

みなさんは、

自分の未来を

見ることができたら

とってもワクワクしませんか??

 

 

実は!

未来をチラ見できる

アートがあるんです!!!

 

 

ななななんと!!

チャネリングアーティストの

竹内真知子さんがやっている

 

 

未来予測アート

で未来がチラ見できるんです!!

 

 

真知子さんは

チャネリングもできる画家で、

こんなに素敵なアート

描いていらっしゃいます!

 

 

 

未来予測アートでは、

真知子さんが

チャネリングで

私の潜在意識

(日常で自覚できない意識)

を見てくれます。

 

 

その潜在意識の世界で見えた、

私の未来の可能性を

素敵な絵にしてくれるのです~!

 

 

世界に1枚!

あなただけのために

描いてくれる

絵なんですよ~!!!

 

 

では、なぜ

私が未来予測アートを

お願いしたのか?

 

 

初めて申込みしたのは

会社員だった頃、

体力的にも

人間関係にも

ヘトヘトでした。

 

 

人とお話しするのが好きなのに、

ずっとパソコンとにらめっこで

毎日、満たされない思いを感じ

申込みをしました。

 

 

image



仕事だけで1日が終わる。

夜はゆっくり眠ることもできない。

あっという間に朝がきて、

満員電車に揺られて出勤する。

毎日同じことの繰り返し。

 

 

正直、

自分の未来なんて

今の状況と

何も変わらないじゃないか?

半分諦めている気持ちでいました。

 

 

しかし、

実際にセッションを体験したら、

なんと!

 

閉じこもっているのは

もう終わり!!

表に出る時ですよ~!

 

という、

まさかの未来を

伝えられました!!!

 

 

本当(潜在意識)の私は

自分のことを認めない

自己卑下をもうやめて、

表に出よう!!!

決めていたんだ!

 

 

自分のけなげさや

一生懸命さを

初めて知り、

めちゃめちゃ感動ました。

自然と涙が流れました。

 

 

 

私は

自分に魅力はない!

と思っていたので、

 

 

その場にいるだけでいい。

それだけで周りが癒される。

 

 

この言葉に

とても救われました。

 

 

当時の私は

自分に自信がなかったし、

魅力も才能も一つもない!!!

と、思い込んでおり、

自分のことを認めずに

過ごしていました。

(地下に閉じこもっている

という表現がピッタリ!)

 

 

自分に合わない

仕事、人間関係はやめる!

体調を整える!

好きなことを学ぶ!

絵のようなお花の私になろう!

と決めました。

 

 

未来予測アートが

きっかけで、

私は、

自分らしさを

取り戻していきました。

 

 

  1枚目のテーマ:さぁ、表に出ましょう!

 

 


まず1つ目の動画では、

初めて描いてもらった

「花の階段」

について語っています! 

 

 

チャネリングを聞いてから

実際に私が

どんな行動したかを

お話しましたよー!

 

 

<その1 お花の階段>

 

 

 

  2枚目のテーマ:一人で頑張るとハッピーな展開にはならないよ~!

 

 

image

 

チャネリング内容は、

「人に頼る、

自分一人で頑張ってやらない、

人の輪の中に入る」

でした。

 

 

2つ目の動画では

チャネリングメッセージを

全て取り組んだら、

ちょうど1年後に

未来予測アートが

現実になったことを

お話ししました!

 

 

真知子さんの

チャネリング精度

スゴすぎる!

 

 

<その2 仲間の力を借りる>

 

 

  3枚目のテーマ:誰かになろうとしなくていい。私は私でよかった!


 

 

 

 

チャネリング内容は、

「好きな事を仕事にする事で、

自分の輝きを

外に出していく時」

でした。

 

 

3つ目の動画では、

今回、新しく描いてもらった

未来予測アートについて

お話しています。
 

 

<その3 魂の統合>


 

 

  動画を見て気づいたこと

 

「好きを仕事に」

を叶えた今の私がいるのは

真知子さんの

未来予測アートの

おかげです!

 

 

思考を超えた

本当の自分の声が

あることを

教えてもらいました!

 

 

その後、ヒプノセラピーで

自分の本音を知る

自己探求の道に

進むこともできました!

 

 

なんと、なんと!!

ヒプノセラピーが

お仕事にもなっちゃいました!

まさかの展開です~!

 

 

真知子さん、ありがとう~!

 

 

そして、

できあがった動画を見ていて

気づいたことがあります・・・。

 

 

それは、

私って

突然、話題が変わる!

クセがある!!

という事に気づいちゃったよー!

 

 

これは占星術でいう

牡羊座の水星

の特徴だと思われます。

 

 

 

 

牡羊座の水星については、

また今度詳しく書きますね!

 

 

本日はここまで!

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

▶おすすめ記事

 

 

💎お問い合わせはこちら💎

こちらをクリック

 

 

image