自分で世界を創造していきたい人、集合!! | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ライフコーチ
勝股しほみです!

1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。

このブログでは、
占星術や日常で感じたことなどを
自由に書いています。

 


みなさんは

自分で自分の未来を創造したくないですか?


私は創造したいです!!

自分らしく人生を歩みたい!!



という事で、

お友達のエカさんが始める

宇宙人コンサルプロジェクトに参加しました。


(詳細↓)

 ●宇宙人「キャプテンG」×プロの翻訳家

 エカが主催する

「自分で世界を創造していくための」

宇宙コンサル。

成功するための7つのステップについて、

キャプテンGに詳しく聞いくもの。



宇宙から降ろされた7ステップを

現実でやっていくと、

自分で世界を創造できていけるようになっていく。

という解釈でいいと思います。



【大公開!私の7ステップ!】




私はこの7ステップのうちの

最初の1段階目、

キラキラしたものを身につける

に、取り組んだら



私は自分を好きになりたい。



という魂の願いに

ハッ!と気づきました。




これはヒプノを受けている時になる

思考ではない深いところからの

願いに気づく時と同じなのです。



なぜか

涙が止まりませんでした...。

(私の場合、

 めちゃ重要な時は涙が知らせてくれる。)



実は最近、

無意識で自己否定をしている自分に気づき、

否定を手放すことをしていました。

その奥には自分を好きになりたい

という思いがあった事は

全く気づいていなかったのです。



ファーストステップで

キラキラしたものを身につけた結果、

この気づき!!!

ヤバくないですか!??!


インスタライブで、

実際どんなことやったかなど

詳しく話しています↓



【内容】

・無意識に自己否定していたけど、

本当は自分を好きになりたいと気づいた話


・自分の核心に近づくには

くだらない、無駄なことをするが一番早い


・宇宙コンサルは

自己受容しつつ、自分の枠を超えていくもの


・7ステップの5つ目から抵抗出てくる


・7つ目は絶対やりたくない!


プレ配信はコチラ↓