本音は一瞬で書き換えられる | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ライフコーチ
勝股しほみです!

1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。

このブログでは、
占星術や日常で感じたことなどを
自由に書いています。

 

 

私たちは

日常で何気ない思い(直観、本音)

をキャッチしているのにも関わらず、

一瞬で思いを書き換えてしまっています。

 

 

最近私はメロンパンを通して

自分の本音に気づくとはこういうことだ!!

ということを体験しました。

 

その出来事を、

お友達のエカさんが

分かりやすく言語化してくれたので

シェアしますね~!

 

==========

 

180円のメロンパンがかりかりでおいしそうだったから、

180円のメロンパンを買おうとしていた。

 

 

するとその横に20円安いメロンパンがあり、

無意識に安い方を買おうとしている自分がいた

 

 

 そのことに気づいたしほみちゃんは、

 ちょっと待て~!! 

 

私は180円のかりかりメロンパンが

食べたかったのに~。 

ともう一度、

本音を確認して、

180円のパンを買ったそう。

 

ここで本音を忘れ、

160円のパンを買った場合、

がっかりして、なんか違うな、

というエネルギーになる。 

 

 

自分の内面、

エネルギーが現実をつくっていくと思うと、

なんか違う、

という現実しか現れない訳ですね。

 

 

ここで気づく、ちょっと待ったー!!

ということを毎瞬していくと、

本音が分かるので、現実化しやすい。

 

 人生が素早く好転していきます。

 

==========

 

あなたも自分の本音、

書き換えていませんか?

 

書き換えた思いを願っても

現実化はしないので要注意!!