【ご感想】見えないものに興味があることを認めてもいい! | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ライフコーチ
勝股しほみです!

1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。

このブログでは、
占星術や日常で感じたことなどを
自由に書いています。

 

お久しぶりのブログになってしまいました・・・。

愛知県はだいぶ涼しくなってきましたが、

みなさまの地域はどうでしょうか?

 

 

先日、

嬉しいメッセージが届きました♡ 

春に私の占星術セッションを受けてくださった 

30代女性の方から、

 

 

 見えないものに興味があることを認めてもいい!

 自分に許可を出せました!

 \

 

 

昨日〇〇で色々と話している時に…
ふと、しほみさんとのセッションで教えて頂いた
【色】に癒される自分が腑に落ちまして…

形のないものが信じられない、
信じたくないみたいな自分が
どこかにいたんですけど😣

見えないものに興味があることを認めていい!
とじぶんに許可をだせました🥰

自分の中でまたひとつ気持ちの整理がつきました。

 

 

この方にとって
形のないもの

見えないもの(芸術、スピリチュアルなど)
はとても重要な要素なのですが、
「受け入れられない」
という拒否反応がありました。


まずは色を使って感情を癒すことで
自己受容ができるのではないか?
と感じたので
カラーセラピーをしてみるのはどうですか?
と、ご提案しました。


色をぬる習慣を続けてくださって
約半年でご自分の中のブロックに気づき、
外すことができたそうです!!
(スゴイ!)


抵抗があったものに興味があったことを
認めて許可を出していくことで、
本来の自分になっていく💖


ここから
感じ方、考え方、物事の捉え方が
少しずつ変わり、
日々の生活、お仕事、家族
自分自身との関係も
変わっていくはずです。

今後のご活躍が楽しみです・・・☆彡


当たり前の意識を少し変える
そんなセッションを目指しています✨