記録:ドキドキのチャレンジ | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ライフコーチ
勝股しほみです!

1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。

このブログでは、
占星術や日常で感じたことなどを
自由に書いています。



先日、

初めて10代の学生さんに

占星術セッションをしました。



以前セッションを

受けてくださった方から

ご縁をいただきました。

(ありがとうございます!)



私のセッションは

30.40代の方が多いので

10代の学生さんは初めてでした。



実はドキドキして

前日の夜はあまり眠れませんでした。笑い泣き



10代って

アイデンティティを確立している段階なので

いつも以上に話すことに対して

慎重にいかなくては!

と、無意識に思っていたからだと思います。



占いが呪いになってはいけないのです。


セッションでは

途中、感情の解放が起きたり

色々こゆーいお話ができたと思います。



セッション後には

ご自分で出したするべきことを

さっそく行動にうつしてくださり

とっても嬉しかったです!



さらに

将来の夢を向けて

さっそく動く!

と、言っていただけましたラブ


 

 セッション中は

「行動するのはめんどくさいと思ってしまう」

なんておっしゃっていたのに!



この変化、めちゃ嬉しいおねがい



ドキドキしたけど

初めてのことにチャレンジしてよかったです!

貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました!