また泣いたよ!4枚目の未来実現アートが届いたよ〜な話 | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ライフコーチ
勝股しほみです!

1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。

このブログでは、
占星術や日常で感じたことなどを
自由に書いています。



※未来現実アートとは、
チャネリングを通して、

私の潜在意識から伝わってくる

大切にしたい価値観やビジョン、

これからの可能性、行動指針を、

世界にひとつだけの

特別なアートにしてくれるものです。


今回まちこちゃんには、
最近始めた占星術セッションについての
チャネリングと絵を描いてもらいました。

その感想を一言で言うと
またしても感激して泣かされたぜ〜!!😂
です。
(ほぼ毎回泣いてる🤣)
 

 

 


まちこちゃんのチャネリングは
切れ味鋭いメッセージをくれます。
 

 

(特に2枚目の時は、
よりよい未来へ進むために
私の直した方がいいクセを教えてくれたんだけど、
その内容がズバリ的確(思い当たることあり)すぎて
心臓がバクバク反応しました😂
まるでナイフで

グサッと心臓を刺されたような衝撃だった😂)

 

 

過去の絵についてはコチラ↓

 

 

 

 


で、今回のチャネリングでは、

占星術のセッションは
「自信を持ってやってください。
もう自信があるから大丈夫。」

と最後に書いてくれてて、、、


もうね、
ここ読んで

どばっと涙があふれちゃいました!



私、セッションする時めちゃ緊張してるんです。
自信もあったり、なかったりでした。


というのも3年間、占星術の勉強をしてきて
実際にセッションをやらせてもらったこともあるけど
人を怒らせた、伝えたいことが伝えられなかった
など失敗して泣いた日もありました😂


その度に
あぁ私には無理なのかも。
私はやらない方がいい。
と、自信をなくし落ち込んできました。😱




でも占星術は好きだから
落ち込みながらもコツコツ勉強を続けていました。
(今年に入って読めてる実感でてきたのと
流れがきたので実際にやりはじめました。)


だから今の私は
【自信があるから大丈夫】
と言ってもらえたことがすごく嬉しかった!


なにより
ストレートに伝えてくれるまちこちゃんが
こうやって書いてくれてるから
やっぱり私、大丈夫なんだ!!
と、かなり背中を押してもらえて
安心できたのです。

ここまで頑張ってきたなぁ。
色んな想いがあふれて涙が流れました。


いや〜
まさか今回も泣くとは思ってなかったよ!
いつも私の深いところまで

読んでくれてありがとう!

 


HPはコチラ

未来実現アート|アトリエMachiko (horoscope-art.com)

みんなの体験談を読むと

このアートのすごさがもっと分かりますよ~!


不思議な絵については別の機会で書いてみるね。