【お客様の声】次々とお話ししたいことが出てきました | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ライフコーチ
勝股しほみです!

1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。

このブログでは、
占星術や日常で感じたことなどを
自由に書いています。

 

 

40代女性の方に

占星術モニターセッションを

受けていただきました。

 

ご感想をいただきましたので

感謝を込めてご紹介します。

 

■セッションを受けて気づいたことはありましたか?
自分では強みだと思っていた努力家、責任感が強いという部分が

実はフラストレーションの原因でもあったこと。

行動・自制が一緒になっているから、

行動と上手く結びつかないこともがあるが自分を責めない、

頑張りすぎない方が良いと教えていただき腑に落ちました。

■勝股の印象はいかがでしたか?
優しい柔らかい雰囲気、

上手く話を引き出していくれるから、

たくさん話したくなリます。

■どんな人におすすめしたいですか?

自分のことを深く知りたい方。

また年内に起こる可能性がある未来についても聞けるので

何か新しく始めたい方やもう始めているけど、

止まってしまっている方にもおすすめです。

 

■メッセージ

初めて占星術セッションを受けましたがあっという間の1時間でした。

ホロスコープから私がどういう人間なのか?

ということについて教えていただいた内容がまさに当たっていました。

「しっかりとエネルギーを使って生きてきた証拠」

とおっしゃっていただいたことが自信になりました。

しほみさんの温かいお人柄もあり、

次々とお話ししたいことが出てきて

自分自身でも大きな気づきがありました。

ありがとうございました。

 

 

こちらこそ

セッションをうけていただき

ありがとうございました!