家に帰るまでが旅・・・! | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ライフコーチ
勝股しほみです!

1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。

このブログでは、
占星術や日常で感じたことなどを
自由に書いています。

 

 

ヒューマンデザインお茶会に

参加した翌日は、
お友達と神保町でランチ☕️

 

 

なんとー!
偶然お隣のお店が

額装屋さんだったんです!


以前やったヒプノセラピーセッションで

見えた壮大な世界を描いた絵を

お茶会の時に

エカさんからいただいたのです。

 

 

【いただいた絵↓】

 

 

 

絵を部屋に飾りたい!

と、思っていた次の日に願いが叶った!



やった〜!
嬉しい!!!ラブ


で、ここからは余談。


額装屋のおばちゃんに
「(愛知まで)忘れずに持って帰ってね。」
と言われていたのに
(案の定)東京駅のトイレに置き忘れる😭


新幹線の改札に入ったところで
絵がないことにはっと気づく⚡️

 

 

がびーん

やっちまったよ〜!!!

無気力無気力無気力


慌ててトイレを探すも、
東京駅は広い!
人多い!
滅多に行かないから地理感覚なし!


パニックになりながら
記憶を辿って
無事に絵を見つけることがてきて
ホッと一安心でしたえーん


お部屋がまた一段とカラフルになって
気分が上がっていま〜す飛び出すハート

 

 

 

 

星占星術セッションについて星

こちらをクリック