しほみん魔法使いになる体験シェア | 星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

星の流れに乗って私らしくいまを生きる!

オンライン・愛知県在住
自分の好きなことを書いているだけの自己中ブログです。
占星術、潜在意識、宇宙の理論、happy理論が大好物!

岐阜県生まれ、愛知県在住
オンライン・占星術×ライフコーチ
しほみんです!

1985年生まれ。
父、母、兄、妹、私の5人家族。
趣味は、プロ野球観戦と相撲観戦!
そして海外旅行。
世界の文化と価値観を
知るのが好き!
元建設業の事務系OL。

このブログでは、
占星術や日常で感じたことなどを
自由に書いています。



11月に始まった宇宙コンサル実験台。

約2週間で魔法使い体験が

2回もできてしまった!😍


★─────────────

⁡①クリスタルを持ちながら

友達のヨガニードラを受けたい!

と、願った5分後に実現した!


②罪悪感ナシでのみたかった

スタバのドリンクがのめちゃった!

─────────────★


① この日は朝から疲れていたので、

公園でクリスタル持ちながら

寝っ転がることに。

空を見上げるとすっごく気持ちよくて

カチコチ頭がゆるんでいきサイコー!

という気分を味わっていました。

すると、

クリスタルと友達のヨガニードラが

一緒にできたらいいなぁと思ったんです。

ここですかさず友達に

その旨メールしたらなんと!

偶然同じ公園にいたんです!!!

(お互いビックリした🤣)

5分後には合流して

クリスタルもって

ヨガニードラを受けれた!

という奇跡が起きた!!🤣






② 別日に公園で寝っ転がっていたら寒くなったので

スタバで温かいもの飲みたいなぁ

って思いがでてきた。


でも、

最近スタバによく行っていたから

お金を使うことに抵抗も出たきた〜🌀

悩んでいたけど

ここで探し物があって

カバンをガサゴソしたら

⁡ 


じゃじゃ〜ん⭐︎

スターバックスカードがでてきた〜!💫


このカード、

前に一度使ってたみたいだけど

残高が360円ほどあった😍


このカードのおかげで

罪悪感なしでドリンク頼めて

スタバでぬくぬくしながらぼ〜っと過ごせた!

やったー🙌💕

奇跡だよ!




自分の状態を心地よくするために

公園行きたい、

クリスタルを持っていきたい。

このカバンを持ちたい。

など、

自分の感じたことを拾えた自分に拍手!

https://www.instagram.com/tv/CkaGuyUM2P1/?igshid=YmMyMTA2M2Y=