9月:マーケットの最高潮な季節!
「ファーマーズマーケットツアー」



素材が美味しいから手間なくても美味しく出来ちゃう。
お料理が苦手な人ほどファーマーズマーケットに足を運んで欲しい。
そして、ツアーに参加すると。。。


ー通り過ぎていただけだったマーケットだったのに、
 「ツアー後に買うべきものが見えてくる」


ー迷わない&もっと活用出来る様になる!
 「買い物が楽しくなる!」


ー料理や買い物を
「頑張らなくて良くなる」


ー値段を見て決める買い物から、買いたいものを買えるようになるから
   「食生活がガラリと変わる」


ー自分が意識が変わると、周りへと連鎖反応が起きる
 「家族とのつながりがもっと深くなる」


ー子供達を含めたみんな野菜を好きになる!

ーニューヨークがもっと好きになる!

ー本当に自分の「好きなもの」をいつも選べるようになる

ーファーマーズマーケットでのお買い物は”小規模の企業への投資”
 丁寧に作られたものの味を知り、それを”将来(今の子供達)に残すことになる”

ー季節に育つものを食し生きることで体が気候に順応!
 ファーマーズマーケットは「天然の薬箱」

ー買い付けに来ているレストランのシェフと仲良くなるチャンス!
(どの店でローカル食材を使ったお店かも分かりますね〜)


ー新鮮&安全な食べ物への投資

ー環境保護

ー売り手と買い手、買い物客同士のコミュニケーション

ー自分が口にするものがどこから来るのか知る



良い事がてんこ盛りの地産地消生活です。



いつかのツアーである野菜を手に取り、「ええ〜これって春だけのものなんだ...。」と驚かれている方もいらっしゃいました。実際、スーパーでは遠く離れた土地からもシッピングしてくるので、その季節に育たないものも出回るわけです。
 

是非、ファーマーズマーケットに足を運んでみて下さいね❤︎
色とりどり、同じ野菜でも産地、生産者によって味も形も変わる。

ちょうど、私たち一人一人が違うみたいに。。。


 

「9月のファーマーズマーケットツアー」
 

開催日:9月20日(水)
                                                                                    
場所:ユニオンスクエアファーマーズマーケット 

時間:朝9時から11時まで                                                                                                                                                                   
参加費:40ドル

予約フォーム:こちらからどうぞ 


*集合場所など詳細はコンファームメールよりお送りいたします。
*乳幼児の赤ちゃんは抱っこ紐でのみ一緒にご参加頂けます。
(スタンド内は混み合う為、ベビーカーでのご参加はご遠慮頂いています。)

 

 

 ゆめみる宝石参加者様からの感想

ゆめみる宝石ファーマーズマーケットにまつわる
ブログエントリーはこちら❤︎





皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!

 

 

                                Tama's Kitchenプレゼンツ                                                                    【ポップアップ夜会:お金が循環する Farm to Tableディナー 】

開催日:9月3日 日曜日
時間:19:00-22:00
料金:$69

定員:20名
場所: [Der Pioneer] @サウスプロスペクトパーク

http://derpioneer.com/

 

           9月28日、29日は「大地の恵み料理教室〜スープを学ぼう〜」

開催日:9月28日、29日(木曜、金曜)
*どちらかの日程をお選びください

時間:10時30分〜14時
料金:$90
場所:Tama's Kitchen (ブルックリン・サウスプロスペクトパーク)
*住所はコンファームメールにてお送り致します。

定員:各日 10名

 

ゆめみる宝石 Tama's Kitchen NYC の色んなレシピはこちらから

ゆめみる宝石 たまってどんな人?プロフィールはこちら。




イチョウ 活動内容 イチョウ
ユニオンスクエア ファーマーズマーケット

大地の恵み 料理教室
レイキクラス
その他イベント主催など

 

 

花火FacebookのTama's Kitchen をLIKEすると

NYでの日々、お料理、最新のイベント告知などご覧頂けます。



花火Tama's Kitchen Instagram花火

 

imageimage

image


image

*過去のツアー&クラス、イベントなど



花火Tama's Kitchen News Letter花火
配信登録を頂ければ月に一度ニュースレーターが届きます。
ブログ、FBにはUPしない情報も盛り込んでお送りしています☆


☆こちらから配信登録をして頂きます☆ 
(メールアドレスとお名前を入力のみで完了です。)

 



師匠の一人でもあるChef Bouleyさんと。

 

 

最後までお読み下さり有難うございました!