『虚構推理』-雪女を斬る(解決編2) | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

マガポケ、更新されました。

雪女vs白倉半兵衛、対決の行方は…。

雪女に敗れ辛うじて命を繋ぎとめることができた半兵衛は、秘剣『しずり雪』の伝授を願います。

このシーンは先の内容を知っているが故に自然と涙が出てきてしまいました。そしてなぜ、雪女が無偏流の使い手なのかが明らかにされます。

余談ですが、この雪女、ワタクシにはCVゆかなさんで再生されております(笑)。

雪女による厳しい指南。果たして半兵衛は秘剣『しずり雪』を会得することができるのか…。

そしてまた、今回公開分の続きを小説版で読んでしまいました(笑)。何度読んでもいい話です。読めば読むほど泣ける(涙)。コミカライズ版はあと2回くらいかな。

 

 

(kindle fire capture)

 

(2023/05/09追記)
【関連ネタ】