『虚構推理』-雪女を斬る | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

佳境です。おひいさまから白倉静也くんに、例のごとく"雪女なんて愉快なものはいない"合理的な解釈による推論が披露されます。小説版既読なので内容は知ってはいましたが、ビジュアライズされるとホント、白倉半兵衛が超極悪人でした(笑)。

しかし物語はまだ少し続きます。

楽しみだなぁ。

 

 

(kindle fire capture)

 

(2023/05/09追記)
【関連ネタ】