『虚構推理』-雪女を斬る(解決編1) | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

マガポケ、更新されました。

いよいよおひいさまによって真実が明らかにされていきます。今回は半兵衛と雪女との邂逅、そしてなぜか雪女が無偏流の使い手であることが明かされました。そして今回公開分の続きをまたもや小説版で読んでしまいました(笑)。何度読んでもいい話です。コミカライズ版はあと2~3回かかりそうですね。

 

そしてアニメ公式サイトより残念なお知らせが。

 

まあ題材が雪女なので冬にスタートなのはウェルカムだと思いましょう(ポジティブ)。

 

 

(capture)

 

(2023/05/09追記)
【関連ネタ】