私はとても食いしん坊です

料理は下手だけど

食べるの大好き

 

 

で我が姪っ子も

食べるの大好き

 

 

そんな姪っ子1と

ランチに行ってきました

 

 

アゴーラ

 

 

日替わりパスタランチを

頼みました

 

 

まず前菜

 

 

 

見た目に美しく

食べるのがもったいない

 

 

けど

食べ始めると

美味しすぎて

あっという間でした笑

 

 

特に小さなグラスに入った

あたたかいジャガイモスープが

めちゃくちゃ美味しかった♡

 

 

 

 

春キャベツとホタテのパスタ

 

 

ホタテがプリっと

たくさん入ってた

 

 

一口食べた瞬間から

美味しいの連発

 

 

美味しいものを

美味しいと食べられることの幸せよ

 

 

 

こちらは

菊芋と生ハムの

クリームパスタ

 

 

自家製パンと

一緒に出てきました

 

 

こちらも

もちろん美味しい~~~

 

 

 

こちらのお店

2種類の日替わりパスタを

二人で頼むと

それぞれのお皿に盛りつけて

どちらのお味も食べられるように

してくれるのです

 

 

このサービスがたまらない

 

 

どちらにしようか

考え込まずに

両方味わえます爆  笑

 

 

 

ランチのデザートは

一口フィナンシェと

抹茶アイス

 

 

 

デザートも

めちゃくちゃ美味しい

 

 

ランチのデザートだけど

手は抜いてませんよ

って感じがいいですね

 

 

二人して

美味しいを連呼しながら

最後まで完食です

 

 

こうして

美味しく頂けるのは

健康である証拠

 

 

そんなことに感謝しつつ

美味しさを共有できる

姪っ子がかわいくて

仕方ありませんハート

 

 

アゴーラ

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.1月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑