今年に入りスタートした

女性のための話し方レッスン

 

 

このレッスンの中心は

発声練習のやり方を

お伝えするというもの

 

 

全ての基本になる

発声の仕方や

正しい口の開け方は

すべてが筋肉によるもの

 

 

なので

正しく鍛えてあげることで

洗練した話し方になるだけでなく

口角もきゅっと

表情豊かな話し方につながりますよ

 

 

本日受講者様から

ご感想を頂きましたので

ご紹介いたします

 

 

******************

 

ご受講いただいたK様

 

講師をしているのですが、生徒さんが効きやすい話し方をしたいと思って受講を決めました。講座で声の音量や調子が安定せず、後半になるにつれて、だんだんと声がかすれてくるなども悩んでいました。めぐみさんは、わたしのできるようになりたい話し方を理解してくださり、初心者にもわかりやすく、上手に(発声などを)誘導してくださいました。話し方が成長するコツも、随時教えてくださり、その場で変わっていくことが感じられ、とても嬉しかったですし、楽しかったです。

 

めぐみさんはほめ上手なので、成長を感じながら受講できました。ピンポイントアドバイスも的確で、今できなかったことが、なぜで、どうやって改善できるかを、即アドバイスいただけるところがとても良かったです。

 

*****************

 

 

レッスンがとても楽しかったとの

ご感想をいただき

ありがとうございました

 

 

鏡を見た時

発声練習をする

と決めて練習してくださったとのことで

 

 

とてもきれいな口の動きで

きらきらとレッスンを受けてくださり

こちらもとても楽しく

レッスンをさせていただきました

 

 

3回という

短い回数にも関わらず

練習を続けてくださったおかげで

ますます明るい表情で

お話をされているご様子が

とても嬉しかったです

 

 

機会があったら

また受講したいと

おっしゃっていただき

感謝です

 

 

ご受講いただき

ありがとうございました!

 

1402131

写真はイメージです

 

 

今後も基本のトレーニングである

発声練習を軸にした

話し方レッスンを

ご提供予定です

 

 

ご興味をお持ちいただいた方

次のご案内まで

お待ちくださいませお願い

 

 

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.1月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑