先日ピラティスの後

お肉を食べよう

ということで

 

 

お気に入りの

ステーキのお店

魔法のランプに行きました

 

 

ほんと久しぶりです

 

 

 

いつもは牛肉のステーキを

頼んでいるのですが

その日はラム肉をオーダー

 

 

いつものランチ

お肉は通常120グラムですが

私はいつも150グラムに増量ですウシシウシシ

 

 

 

ランチは

ご飯かパンを選べて

小さいけど

しっかりお肉が入った

ビーフシチューが付いてます

 

 

いつもの通り

ボリューム満点で

美味しいラブ

 

 

運動の後

疲れた体に

お肉が効きます

 

 

いつものようにぺろりと完食

しっかり栄養補給して

次の予定へ向かいましたよ

 

 

ラム肉は

美容にも健康にもよいお肉

と言われてますよね

 

 

タンパク質も豊富だし

ビタミンや鉄や亜鉛も含まれてて

カロリーも低いときたら

お肉増量した私も

安心して食べられます笑

 

 

元気を付けたいときには

やっぱりお肉

 

 

おススメのお店で

初めて食べたラム肉ステーキも

満点のお味でしたハート

 

 

魔法のランプ

札幌市中央区南6条西24-3-27 中央測建ビル 1F

 

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.1月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑