連休は仕事や諸々

忙しかったのですが

その中で嬉しかったことがありました

 

 

結婚式の仕事中に

ゲストの方から

 

 

 

「17年前の今日

ここで司会者さんに

結婚式の司会をしてもらったんです!」

 

 

と声かけられた!!!

 

 

17年前!!!

しかもそのご夫婦

17年たった今も

とっても仲良し!!!

 

 

お二人の様子から

すぐにわかりましたよ

 

 

声かけてもらったのも

声を聴いてすぐにわかった

と言ってもらえたのも

すごく嬉しくて

その場で盛り上がってしまいました

 

 

 

 

17年前

私もずいぶんわかかったし

申し訳ないことに

こちらは覚えてはいなかったんだけど💦

二人の幸せな思い出の

一部でいられたことは

幸せなことだと

改めて実感しました

 

 

そして

17年たって

見た目が変わってても笑

声は変わってなかった

と思うと

日ごろの鍛錬の大切さを

思い知りました

 

 

見た目も頑張らねば笑

 

 

忙しかったけど

締めくくりに

素敵なことがあって

ほっこりにっこりした

エピソードです

 
 
 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 

 
 
NEW■2023.10月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑