3月下旬に

久しぶりにアイルランドに

ひとり旅です

 

 

 

旅の準備している中で

最近はちょっとゆるっと受けてた

英会話のレッスンに

 

 

自分自身でカツを入れ

慌ててレッスンを詰め込んでいます

 

 

 

 

と言っても

これまで受けていた

QQイングリッシュの

レッスン回数を

月4回→月16回に変更しただけ

 

 

あくまで

マイペース

ゆるっと英語がスタイルの

わたしです💦

 

 

とにかく耳を英語にならす

そしてたくさん英語を口にすることで

英語の口にしたい

 

 

直前に詰め込んで

どこまでどうなるかは

わからないけど

 

 

こういう準備は

今までしたことなかったから

どうなるのかと

実験的に自分でも楽しみにしてます

 

 

 

渡愛直前には

レッスン回数を

また月4回に戻しておけば

旅の間レッスンを受けなくても

戻ってから4回だったら十分対応できる

 

 

この辺り

変更も簡単にできるから

便利なシステムです

 

 

 

 

というわけで

今日もこれから英語のレッスン

そして

仕事の打ち合わせ

 

 

今日も寒いのかしら

皆さん風邪ひかないよう

気を付けてくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 

 

 
 
NEW■2023.1月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑