去年のクリスマス時期に行った

香川の旅のこと

今日はいったんお休み~

 

 

昨日の記事はこちら↑ニコニコ

 

 

 

今年の3月に

3年ぶりにアイルランドへ

行ってきます

 

 

 

 

飛行機の予約はできたから

今はルートと宿を考え中

 

 

そんな中

しばらくぶりに

ノートを2冊購入しました

 

 

 

 

サイズとしてはA5のもの

 

 

この2冊

旅のノートとして使いたい

と思って購入しました

 

 

 

これまで使っていた

海外旅行の際の旅のノートは

ちょうど区切りよく

2019年のフランスへ行ったところで

終了していたフランス

 

 

 

その後海外へ行く機会を失っていたから

ノートがないことにも

気づいてなかった

 

 

こう書いてみると

ずいぶん長い時間が経ってしまったんだ

と改めて実感しますえーん

 

 

 

 

今回2冊買ったうちの

モネの表紙のものを

海外旅行用の旅ノートに飛行機

 

 

そしてシンプルなブルーの

コクヨのノートは

国内旅行用に新たに購入

 

 

 

国内旅行用の旅ノートは

久しぶりにつけてみようかな

と考えてのこと

 

 

この3年で色々行ったのに

ブログにしか残してなくて

個人的にちょっと後悔したので

 

 

アナログ世代なので

その時は面倒くさいと思っても

手書きで残ってるのって

後で見返した時の感じ方が

デジタルとは一味違う気がする鉛筆

 

 

文字が汚くて

読めないとかも

その時の疲労の具合とか

思い起こせて

 

 

それはそれで面白かったり

するんですよねウシシ

 

 

 

 

新しい旅ノート

どんなふうに書いていこうか

 

 

そしてどんな旅が

今後綴られるのか

 

 

 

まだ真っ白なノートを

開いてはパラパラと眺めながら

ニヤニヤしています(・∀・)

 

 

 

歴代の旅ノート

ずぼらだからかなりぐちゃぐちゃで💦

旅の後半になるとただただ

使ったお金のこと書きなぐるだけになってたこともウシシ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

明日からまた

香川の旅のこと

アップする予定です

 

 

よかったらまた

お付き合いくださいませニコニコ

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 

 

 
 
NEW■2022.12月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑