まもなくやってくる

アイルランドのイベント

セントパトリックスデー

 

 

去年は

アイルランドを語ろう

という会を開催しました

 

 

アイルランドを語ろう 目次

 

 

今年は

気が付けば3月で

何も企画してなかったな~

なんて思ってたところ

こんなイベントを発見しました!!

 

 

 

 

 

 
 

札幌の時計台ホールで行われる

朗読とハープのイベントです

 

 

 

会場に行ける方はもちろん

YouTubeでの録画配信も

あるんですって爆  笑

 

 

ということは

札幌だけでなく

全国どこにいても

 

 

札幌で開催のアイルランド関連の

イベントが楽しめるグリーンハート

 

 

 

いいじゃないですか~グリーンハーツ

 

 

 

しかも場所が

札幌の数少ない観光名所ウシシ

時計台の中にあるホールだから

雰囲気ありそうルンルン

 

 

素敵な空気感を

感じられそうな予感ですラブ

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

このイベントの中では

アイリッシュハープの演奏で

アイルランド民謡のほか

アイルランド出身のエンヤの曲の演奏もあり

 

 

さらに英語と

アイルランド語での朗読が

あるというのだから

 

 

アイルランドの雰囲気を

存分に味わえるんじゃないかしら

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

開催は3月17日(木)19時から

場所は札幌時計台ホール

同日23時からはYouTubeで録画配信あります

 

 

ご覧になるには

事前申し込みが必要なようです

 

 

詳しくは

フェイスブックで紹介されてます
 
 
3月17日
ご一緒に緑のものを身に着けて
アイルランドの音楽と朗読を
楽しみましょう

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 

 

 
 
NEW■2022.2月の人気記事です♪
 
 
 

アイルランドのこと

短期留学のこと

一人旅のこと

不定期に配信します!

 
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑
 
 

 

 
 
 
クローバー不定期にアイルランドを語る会開催中クローバー