宵姫華弐S59FL | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

こんちゃ!

へっぽこアジンガーです


今日は宵姫華の進化を



宵姫華弐の59FLを手に入れたので


さっそくリールとセット!


軽くしなやか!

手持ちの旧の華54と華610と持ち比べる華弐の方はぱっつんだけどどこかしなやか。


柔らかい印象ですね。グリップも桜色が入り可愛い感じに!


旧華のロッドはグリップ周りがどこにもぶつけなくても禿げて悲しい感じになりましたが


華弐の方はその心配は無さそうな素材に変わってた

ティップは59は細く柔らかいのでバイトも弾きにくいティップになってるかも。

乗せ掛けのハイブリッドなロッドかなと。


まだ魚をかけてないので想像ですが笑笑


次の休みには魚をこいつで釣り上げたいと思います😆


ではでは

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村