マズメ詐欺やーー!デイアジング爆発〜 | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

おはようございます!


へっぽこアジンガーでございます!


昨日は有益な情報を仕入れて夕マズメに向けて友達とのアジング準備をしてたところ。


夕マズメまで我慢出来ずフライングアジングしてきました!


タックルは宵姫華弍の59FLにヴァンキ2000


開始1投目で釣れちゃう笑笑


ワームはERTELさんのプロキシマ雷神カラー


バンバン釣れる。

サイズは小さいけど久しぶりの魚の引きに楽しくて


楽しくてチュー


しかもお昼すぎ!


これは夕マズメまでめちゃ楽しめるパターン😆


空鯵



ずーっと釣れ続ける。




カマスくんもおねがいおねがい


サイズは25センチが最高でした!

一緒に釣りしてたY氏は泣き尺を釣ってたし


数撃てばナイスサイズくるんじゃないかと?


釣りまくったけど夕マズメにサイズが落ちてきて納竿笑い泣き


隣では生き鯵でナイスアオリをバンバン釣ってたりなんて魚影の濃い場所なんだ照れ


釣り人みんな優しいし。

ここに住みたい笑笑


今日は3人でワイワイアジング!

やはり仲間内で楽しく遊べるのが最高ですねニコニコ


また近いうちに行こうと思いますてへぺろ


最後まで読んでくださりありがとうございます🤗

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村