釣りが出来る幸せ~釣り馬鹿のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
暫くの間ブログ休みますって前回書いたけど今年は親アオリの当たり年で今が数釣りのチャンスですと皆さんに伝えたくて...また書いちゃった(笑)

この記事を最後に暫くの間ブログを休みます...マジです(笑)

昨日の仕事帰りのほんの1時間半の出来事です!

某エリアに到着すると俺を見たとあるアングラーが仲間2人に釣り馬鹿来たぞポイント戻れ何て叫んでやがる、心の小さい男(笑)人の釣れてたポイントしか入らんくせに(爆)

別に良いよ~♪って思いながら慌てず30分程してから実績があまり無い空いてる立ち位置で釣り開始♪





オスメスオスメスと量らんかったけどキロありそうなの3杯に無いの1杯と4連発♪

第一陣がスポーニングを意識して1週間前からシャローエリア、ウィードエリアに入って来てます、スポーニングに入ってしまったら一旦釣れなくなるので今が良い時、まぁ今年の感じだと第ニ陣も良いかもね♪

皆さんも数釣りを楽しんで下さい、自分はもう数は良いので3キロオーバー狙います...何てね♪

今年は海流が良いのか親アオリ、アカイカ、コウイカとあらゆるイカの当たり年かも知れません!

そして本題、前回も書いたように暫くの間ブログを休みます、しょうもないブログなのにブログ書いてない間も毎日多くの方々がアクセスしてくださっていたので前回は理由も述べずに休止するのは人間として如何な物かと思いました...理由は歳も歳なのでやらなければいけない事が色々とありまして...

別に釣りに行かない訳じゃないです、釣りに行く時間は減るけど時間と相談して気の合う友人達やピンで釣りには行きます

ブログは秋から再開するか来年から再開するかまだ未定ですけど落ち着いたらまた再開します

その時は今までと同じようにいい加減な事や信頼性の無い事は書かずに正直でキチンとした偽りの無い読んだ方が納得出来るブログを書きます!

自分に嘘をつけない曲がった事が嫌いな性格な者で納得いかない事やダメやろと思った事など、また内浦三大漁港の立ち入り禁止問題に進展があったり3キロオーバーが釣れたら(笑)また更新します
 
皆さんもご安全に楽しんで下さい♪

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。