のと里山海道本日から!のとじま水族館ももうすぐです | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

こんにちは😃

へっぽこアジンガーです



能登半島地震で里山海道は崩壊しずっと途中から能登方面の片道でしか使えなかったのです今日17日正午から対面での通行が可能となりました。半年経ちやっとで能登への行き来も楽になりつつあります。
この暑い中、道路の修復のお仕事はとてもハードだったと思います。感謝ですね。

能登へのアクセスが楽になったので能登の釣具屋さんをたすけてみませんか?
地震の影響で釣具屋に誰もこない状況が続いてるとのこと。
被災地でレジャーは不謹慎と言った風潮。
これは優しい人が地震で大変なのに私はレジャーなんてって思ってくれてるからだと思う。
ちゃんとルールを守り安全に釣りをして頂ければ大丈夫だと思います!
そして地元釣具屋さんや飲食店を利用して貰えば一石二鳥ニヤリ

ぜひ能登へ行ってみようではないですか😃

またのとじま水族館が20日に営業再開!

これもみんなで遊びに行ってあげて欲しいですね!
私も久しぶりに行きたいです!

これからも明るいニュースがたくさんあるといいな!

ではまたね