私が守ると誓った同僚のお客さんがキタ❗️@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



現在のニューヨーク生活の
話題です。



 少し前の記事

下差し

の続編です。




先日のこと。




マンハッタンで働く私の

同僚の

美しいサファイアさん

キラキラキラキラ




突然私にささやいた!

パーねー



サファイア

「あの人だわ❗️



キターッ❣️」

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



と❗️






タコ

「えっ❓あの人って

もしかして

サファイアさんのファンの人⁉️」

びっくり




と訊くと




サファイア

「そう。私の絶大なファン❗️

🤭


わあ〜っ!今日は

いくらもらえるかしらーっ」

(チップのコト)

音譜(≧∀≦)音譜



とめっちゃ嬉しそう。




(上の記事で書いた

週1〜2回来るというのは間違いで

実際は2週間に1度くらいらしい)





タコ

「どの人どの人⁉️」

目



サファイア

「大抵一人なんだけど

今日は3人だわ。


ホラあの一番背の高い人よ!」

ニヤニヤ上差し





タコ

え⁉️

ガーンハッ


3人てまさかあの

全員がめっちゃ体がデッカくて

ゴッツくて

やいのやいの言ってる笑い



ちょっとコワそうな

あの3人組⁉️

滝汗




やたら目立ってる…汗

でも顔はよく見えないなぁ

えー?



と思ってたらそのお3方が

サファイアさんのレジに

やって来た!





一番背の高い人をマジッと見て

目目




タコハッ



このヒト⁉️





ビビった私…ドクロ汗







だってその人…







マイクタイソンの

現在に

ソックリなんだもん❗️

😱


コワイよお〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あっ❗️ハッ

誓って言うけど!

パー


何もそのオジサンが

ブラックの人だから

コワイって言ってるんじゃ

断じてないのよ❗️オー❗️ノオ‼️

バイバイバイバイバイバイ




私はこれまで

仲良しのお友達になった

ブラックのオニイちゃんや

母親代わり気分になった

若い同僚とか沢山いて



彼ら皆んな優しかったから

決して偏見で

言ってるんじゃないの!

😫




でもこのタイソンさんは

(もうそう呼んじゃいます!)


ホントに体が大きくて

いかつい顔立ちで




しかも

しゃがれた低〜い

ドスの効いた声で




サファイアさんに



タイソン

「イヤその袋じゃナイ!

コッチの袋だ!

イヤその入れ方は良くない!

こーしろあーしろ」



ってナンダカンダ

言ってるのを聞いてるだけでも

ビビるぅ〜えーんえーん





言われるとおり

セッセセッセと

一生懸命直しつつ袋詰めしてる

サファイアさんを

横目で見ながら



(私も他のお客さん対応してるし

こういう場合

下手に手伝うと余計に

邪魔になるだけだから)





タコ

サファイアさん

頑張れ〜

泣き笑い




と心で応援

するしかない私…

😔




私からタイソンさんに



彼がサファイアさんの

ストーカーにならないように

何か言うなんて



絶対にデキナイ…😖あせるあせる




タコ

アタシ…




アタシ…






サファイアさんの

こと…







守れない❗️






To be continued… 続きます。




 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン