TV?夫?一体何に振り回されてる私の人生⁉️@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



2月後半

日本から帰って来たあと

私にはめずらしく

時差ボケがない事に

驚いていたびっくり




ところがナント




1カ月も経った今



まさかの時差ボケが

始まってしまったのか




ここ2〜3日

めちゃめちゃ眠い…🥱😪



幸い仕事中は目が冴えてるが



ウチにいる時は

眠すぎて全然集中できないので



それだけでも

ブログを書くのに何倍もの

時間を費やしそうなのに加えて




相変わらず

アメリカ人夫スライム

TVで映画ばかり

立て続けに流すのだ❗️




しかも

変なのばかり❗️

😱



私はココでもよく言っているように



自分自身はTVドラマに

全く興味がなく



テレビを付けるとしたらせいぜい

ニュースしか見ないのに




いざ目の前でTVがついていると


それが良いとか悪いとか

面白いとかつまらないとかは




いっさい関係なく



TV画面に

釘付けになり



最後まで

観なければ

気が済まない❗️

グー真顔



という変な習性を持っているので




非常に困る❗️

😭




以前記事にしたコチラでは

下差し

上差しなんか知らないけど
ヤ〇ザ映画なんかに
ハマらせられてしまったが



昨日は昨日で



日本の古いホラー映画を
Roku-TVで選んだのか



こんな古い妖怪映画の

続編であるらしいコチラ

下差し


こんなんを

見せられたと

思ったら😫



次は自動的に

Roku-TVが勝手に

リメイク版を出して来て



コレ❗️

下差し


タコ

いやアタシ

妖怪なんか

見たくないんだってば❗️

えーんえーんえーん




と半分くらい見てしまった後

なんとか自縛を解いて




あとの半分は

ボリュームを超低くして

もらって何とか見ないで

自分の作業をしたのだが




やれやれ終わった…と

またTVの近くの

私の定位置に戻ると

😮‍💨




今度はこんなんが

始まった❗️

ガーン



イヤ何だ⁉️

そりゃ〜❗️

えーんえーんえーん



どうやら現代版の

妖怪大戦争を作った

監督と脚本家が同じらしくて



またまたRoku ちゃんが

勝手に出したらしいが




当のイカオスライム

とっくにカウチで高イビキ😪

かいてんのに





そんな

くだらないモン

出してくるなよ〜❗️

😫



見ちゃうじゃ

ねーかよ❗️

😭



…というわけでまたもや




シッカリ観ました

とも❗️グーDASH!




だって観てると意外と

面白いんだもん〜笑い泣き




見終わって

ハッと我に帰ると

ガーン



ま…またこんなんで

何時間も私の貴重な時間を

無駄にしてしまった.…

ガーン汗





なんでや

ねん❗️

😫



とサメザメ泣いてしまう…

泣き笑い





なんとかしなくては…





なんとか打開策を

練らなくては…





ああ…でもそんなコトを

考える暇もなく





今日も





ひどい眠気と

😵



私の趣味でない

観たくない映画とに

翻弄されて😵‍💫




残り少ない人生を

無駄に過ごす

ガックリ



タコでありました…

😔





スミマセン…

あまりに眠くて

何を言ってるのか




自分でもよくわからない

状態であります…🤪







 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー