TVに振り回される私の人生…@ニューヨーク | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介




トコトン意志の弱いワタシ…

悲しい




昔から

ついているTVを見ると

目が離せなくなり👁️



途中から観て筋が分からなくても

その映画なりドラマなりが

終わるまで絶対に

観続けてしまうという

習性があるので

 



極力、ドラマシリーズや

たまたま誰かが観ている映画

などを見てしまわぬように

気を付けているつもりなのに





ことごとく

やられてしまう❗️

えーんえーんえーん





今回の日本一時帰国でも

ホタテ姉さん

アマゾンプライムで観ていた



韓国ドラマシリーズ

「私の夫と結婚して」



姉が観ていたのはもう11話くらい

だったのに、たまたま見入った

私は興味津々に



タコ

「この人誰?」

「何でこんなコト言うの?」

「こんな事してこの先どうなるの?」

ガーン



などと姉を質問攻めにしてしまい




普通なら絶対





うっせーわ❗️

ムキー💢


静かに観るか


それができないんなら

アッチへ行け‼️




と言われて当然なのに




優しい姉は、そう言う代わりに

私の質問に答えながら




ホタテ

「良かったら

最初から

観てみたら❓」



と素早く第一話を始めてくれる

ものだから




不本意にも私は




あっという間に

シリーズのどツボ

とりこに❗️

えーんえーんえーん




だって主演男優さんが

カッコよすぎるんですもん…

おねがいラブラブ

ワンコちゃんの毛だらけに

なるのでコロコロがいつもお側に




最終話が配信される前に

時間切れになって

ニューヨークに帰って来たけれど




幸か不幸か



1年前にケーブル会社を

キャンセルして以来のTV無しの

生活が耐えられなくなった

アメリカ人夫イカオスライム



アンテナさえ付ければ

タダで🎞️や色んな番組が観れる

Roku TVを少し前に入れたので




ニューヨークでも

続きが観れる事が判明したが





それよりイカオが毎日毎日

ホラー映画だの

昔のTVシリーズだの

何でもかんでも観たがって



TVをつけっぱなしで寝落ち

するもんだから




私がいつもしょうもないモノも

最後まで観る羽目に陥り




昨日なんか




いきなり古いヤクザ映画

なんか観始める始末❗️

ガーン

「総長賭博」とかいうらしい映画





なんでアタシが

ヤクザ映画

観なきゃなんないのよ❗️

😫



とブーブー言いながら




寝落ちしたイカオの横で

😪




例によって

シッカリ最後まで

見届けてしまった…

爆笑





アタシ

一体なんだって

観たくもない映画の

結末見るのに

ハマってばかりいて




読みたくて

しょうがない

コチラを



いつまでも

読めずにいるのよ⁉️

😭



せっかく出てる巻をすべて

揃えて来たのに




日本でも何だか忙しくて

読めなかったし




帰って来てからも





読む時間が

ナイ‼️

えーんえーんえーん





私ってアホよね〜😮‍💨





誰かイカオからTVを

取り上げて〜❗️

パーえーん







 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー