玉枯れなので 勝手に傑作選 3 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


ぬお~~~~~


なんで、ブログお休みした きのうが 

ここ一週間で 一番アクセス数が 多いんだガクリ


ば~~~~んと

おもしろいものを 作りたいのだけれど、


完全に ネタ切れだわガーン





「恋、それは まぼろし・・・」


たこの今日もたまきひろし


なにを やっているんだじぃ~


「玉枯れで ネタぎれなのだ~~~~~~~~」下





と、いうことなので


今日も 勝手に 傑作選パート3ビックリマーク



2012年 7月10日の記事これ→イベント当選祈願!


これは、『うしうし』『わかわか』 初登場の回ですね。


ガチャポンで 5種類あるパンダの 一番欲しくなかったものが 

2回連続で出る という、不幸な出来事でした


一個だけだと 使いづらかったのですが、2個同じものが出て、

その後 ミラクルがおこったんですね~ププッ・・・




2012年 7月17日の記事これ→ほんとうは こうなる予定でした


大河ドラマ『平清盛』のパロディです。

源義朝さまが、妊娠中の常盤御前のおなかを いとおしそうにさするという 名シーンでした。

                                           (パロッってすいません顔に縦線


この記事を 作った直後に 上野のパンダの赤ちゃんがなくなってしまうという悲劇がおこり、


7月13日の記事 どうしてもやらなきゃ気がすまない

に、差し替えたんです。(この時期にパンダ誕生は、KWだわという理由で)


でも、どうしても、その後の展開に 『うしうし』『わかわか』が 必要だったので

最初の記事を 出したんです。




2012年 7月18日の記事これ→源氏一家の視聴率アップ作戦!


これは 玉友さまからいただいた、大量のケロヨンのお人形を どう使うか

数日 あたまをひねったネタでした。


大河ドラマから、玉ちゃんはいなくなり、

次のドラマ 『家族貸します ファミリーコンプレックス』に うまいことシフトできて、

自分でも 大満足な作品ができました。キャッ☆


ただ~

バックの張り紙の 『家族』の族の字を 本気でまちがってしまったのが、心残りでした

                                   (バカ まるだしだわガーン


今日は、うしうし、わかわか ケロヨン源氏一家の登場回を 出してみました。



新作は いつできるのでしょうか・・・



◎ダイエット途中経過 昨日のおパンツ一丁 59.5キロ

              本日のおパンツ一丁 59.2キロ


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛