お風呂入る時間どれくらいかかる?に参加してみた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

お風呂入る時間どれくらいかかる? ブログネタ:お風呂入る時間どれくらいかかる? 参加中



もう ネタがないので、ブログネタに参加してみた。


お風呂に入る時間。


ダイエットを 始めてからは だいたい50分~1時間。


お水を飲んでから 入ります。お水


20分くらい 湯船につかって 10分ぐらいで体あらって 

また、10~15分くらい 湯船につかります。


汗をいっぱいかいて 脂肪を燃やすんですキャッ☆


つかりすぎると お風呂から出たときに めまいがして ふらふらになります(危険です注意



お風呂からあがって 体重計に乗ると 0.2キロ~0.5キロ 体重が減っています。


まあ、水分が出ただけなので 痩せたのではないのですが、

体があったまるので、 脂肪が燃焼したように 感じるんです。




お風呂上りにも また水を飲みます。お水


すると、 また 汗が どば~~~~~っと出てくるんです。



5年前に 25キロやせたときは 毎日 これをやっていたんです。


おとといからダイエットを始めたので、また 湯船に長い時間 つかっているのですが


年も取ったし、無理をしないようにしようと思っています。



体調の悪い方や ふだんあまり水分をとらないかたは マネをしないでくださいね。(危険です注意



なんちゃってひろしくんビックリマーク




「なんすかはてなマーク温泉


たこの今日もたまきひろし


「あ~~~~~~気持ちいい~~~~初めてのおふろ顔風呂


   左が弟                      右が兄



燕尾 着たままで ふろに入るな~~~~~~~ビックリマークアホ




◎ダイエット途中経過  本日のおパンツ1丁  59.7キロ(前日比 +0.4キロ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛