ひさしぶりに『玉木宏のおしゃべり体重計』に乗ってみた。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


きょうは とある場所に 玉ちゃん降臨で

ツイッターが 「やばい やばい」の おおさわぎでした。ププッ・・・


偶然 遭遇された方、うらやましいです~~~~キャッ☆


海をわたって こちらにも来てくれないかしら。(たぶん無理)



こんなに 大騒ぎになっていても~

情報解禁までは けっして表に出してはいけない

それが ファンクラブのおきてなのですね。(早くみんなで もりあがりたいわ~)





きのうからはじめた ダイエット。


晩ごはんも 少な目~~で


お風呂は 入る前に お水をコップ1杯飲んでからお水


50分入っていました。(体洗ったり、頭洗ったりふくむ)


お風呂上りに またお水を1杯。お水


汗だくの よれよれ~~ヨロヨロ



パソコンチェックして・・・


いつのまにか 寝落ちしていました。


朝、起きたら 汗だくで寝ちゃったもんで 頭が爆発しておりましたおばちゃんパーマ



そして、おうちにだれも いなくなってから 体重チェックですよ。



ひさしぶりに 出してきました。


玉木宏のおしゃべり体重計。


この体重計 

私が2008年から2009年にかけて 約1年ほどダイエットをしていて


目標体重になって、


「きょうで ダイエット 終了~~~ビックリマークキャッ☆


って よろこんだ、その日にやってきたんです。


ミラクル~~~~ビックリマークキャッ☆

お祝いか~~~~はてなマークキャッ☆



『玉木宏がダイエットを応援 おしゃべり体重計』


って、 もう、ダイエット 終わりましたから~~~~~~ビックリマーク

って激しくつっこんだのを 覚えています。



乗っても乗っても もう、目標体重だから・・・


「おめでとう!目標達成だよ!本当によく頑張ったね、僕もうれしいよ。

このまま この体重をキープしようね。」


って、いい声で ほめてくれるんですキャッ☆


ほかの言葉も聞きたかったので、 わざわざ、重いカバンをもって乗ったりしたな~

(どんだけ重くっても はげましてくれるヒロシの声)


これですこれ↓

「オレ、0.0キログラムはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


人が乗らないと 計れないみたいね。苦笑


(なんちゃってひろしくんは タニタの体重計で計ると 200gでした)




目標体重を 57.4キロに設定 

           (目標は57.5キロだが、ヒロシ体重計は0.2キロ単位でしか 出ないので)



さっそく おパンツ1丁になって 計ってみました。


58.8キロビックリマーク

きのうは 60.5キロだったから 1.7キロ減はてなマーク



玉ちゃんが いい声~~で


「いいね~~。あと2キロきったよ。ここまでくると 目標がみえてきたね。もう少しだよ。がんばって。」


って言ってくれました。



1.7キロ減って ありえんやろ~~~~~ビックリマーク


これは おかしいぞビックリマーク


いつも 乗っている タニタの体重計に乗ってみる。

 
59.3キロ (前日比 1.2キロ減)



こっちが 正解だな。



永谷園のヒロシ体重計 のサービスでしょうか。


タニタより 0.5キロ 少なく表示が出ます。汗



正確に 計るために タニタの体重計を 採用することにしますね。


ヒロシ体重計は 0.5キロ 少なく表示されるので・・・・


玉ちゃんに ほめて もらいたいときに乗ろうププッ・・・




そして、きょうも カロリーと 栄養をきにしつつ


『そばらーめん』を 食べました~~~まいう



おそばなんて だいじょうぶなの~~~はてなマーク


はいビックリマーク 食べたいもの 好きな物は 朝 食べますよ。


極度に食べたいものを 制限すると 長続きしませんからね。


そのかわり、夕食はしっかり 制限デス。

(腹がへったら 早く寝ろ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログで ダイエットブログではありません。マジで!?