冷やし中華ではなく ダイエットはじめました。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

あ~~~~~~。


からだが、重い~~~。


ぶよぶよするガーン



春休み以降~、『不毛な任務』もなくなり

ガッコに行かなくなったので、

運動量が 急に減りました。


(はいはい、毎日 7~8キロは歩いていましたからね、しかたなく。)



おかげで、体重が 3キロも きゅ~~げきに 増えました。

(米袋 3キロ ぶらさげてるのと 同じなのね汗


特に おなかまわりが ぶよぶよする。

せなかも ぶよぶよする。


きのう、薄手のおズボンを はこうと思ったら、

ホックがとまらない、ファスナーが あがらないガーン



やばいです~~~~。

(大きいおズボンは もうすててしまいました)


ダイエット、再びやりますよビックリマーク


まずは、3キロ減量を めざします。


今朝、おパンツ一丁で 体重計に乗ったら、60,5キロだったので、


目標は 57,5キロですね。



ダイエットで 一番大事なことは


『自分で決めたことを 必ず守る。』


と いうことです。



5年前の ダイエットの時とは 年齢もあがって、新陳代謝がさがっているので、


同じようには 行かないと思いますが、


体調をみながら やっていきますよ。







「オレも ダイエットするぞ。にいちゃん 足おさえて。」


たこの今日もたまきひろし







「オレも ダイエットするぞ。」


たこの今日もたまきひろし

「だれか 足 おさえてビックリマーク


あんたたちは ダイエット しなくていいんじゃないのはてなマーク

                  (千秋さま やせすぎだから)



あたしは 腹筋なんて しんどいこと しないよじぃ~



運動すると、 油断して 食べちゃうんですよね~~ランチ



まずは 食事改善ですね。

あと、半身浴。(お水を たっぷり飲む)

9時以降は 食べない。(これはゼッタイ厳守)



絶対に やせる~~~~ビックリマークメラメラ


と、 勝手に玉ちゃんと 約束しました。ハート



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛