きょうもちゃんと玉活しました。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

きょうは レディースデイ。


映画 『図書館戦争』を観に行ってきました。


おもしろかったです。(それだけはてなマーク


まあまあ、おもしろかったです。(かわらんだろ~~)


ネタバレはいけませんからね。


上映時間が 135分もあったようですが、長さを感じさせませんでした。


ただ、 後ろに 持ち込んではいけない食べ物を持ち込んで、

スーパーのふくろの音を ガサガサさせながら 弁当をたべている おばちゃんがいて、


映画に集中できませんでした。もうやだ~


これで、映画の印象も マイナスになってしまうんです。


ルールを守れないおとなは いやですね~。がっかり



来週は『県庁おもてなし課』を観に行きたいです。


気持ちよく 映画がみれますように。sei



きのうは 『そばらーめん』を 食べたのですが、お蕎麦。


きょうは 『そうらーめん』を 食べましたよ。そうめん


おいしかったです。うまい


私は 『そばらーめん』のほうが 好きです。(どうでもいい情報でした)





「オレは そばらーめんがすき」兄

「オレは そうらーめんがすき」弟


たこの今日もたまきひろし






「オレの方がうまい。」

「オレの方がうまい。」


たこの今日もたまきひろし





「オレの方が うまいのだビックリマーク

「オレの方が うまいのだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



どっちも おいしいと 思うぞ苦笑




「そうかもしれない。」


たこの今日もたまきひろし





「でも、オレの方が うまいきらきらきらきら

「でも、オレの方が うまいきらきらきらきら


たこの今日もたまきひろし



きょうは そっちむきか顔に縦線 (そこに なにがあるんだ~~)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですが、

   きょうはそうらーめん、そばらーめんのうまさを語りましたまいう