なんちゃってひろしくんも玉枯れています。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。



「どうも、ゲロルシュタイナーです。」



たこの今日もたまきひろし


まだ やってるのかビックリマークおい


「顔が りょうまさんに 似てるっていうから 検証しようと思って。」


りょうまさんより 綾野剛くんに 似てないかはてなマークじぃ~

              (さっき 空飛ぶ広報室みてたから~F-2




「さすがに ペットボトルごしは あきたぞビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



読者も そうだと思うぞ じぃ~





「あきたから プチプチで あそぼう。」プチプチ



たこの今日もたまきひろし


ほかに やることは ないのかがびょーん





「じゃあ~」



たこの今日もたまきひろし


「でっかいプチプチに かえようキャッ☆大



なんで プチプチ なんだビックリマークがびょーん



「しりで つぶさないと つぶれないな~~」おしり



たこの今日もたまきひろし


ほかに やることは ないのかはてなマーク汗



「玉枯れだからね~」暇




きょうの お昼は 『そばらーめん』を 食べました。お蕎麦。


すごく おいしかったですまいう




「めちゃうまだぞ~~~きらきらきらきら


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん。 どこをみているんだはてなマーク




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです茶漬け