きょうも ゲロルシュタイナーくんは天然です。 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


きょうは そうら~めんと そばら~めんを 買ってきましたキャッ☆


きょうも 正しい ヒロシ信者活動 しましたププッ・・・

                   (正しいのか~~はてなマーク


そして、スーパーの ゲロル巡回も いたしましたが

まだ、ムーミンストラップが うなっていましたがびょーん

                 (買わないと減りませんよ~~~)





「どうも、ゲロルシュタイナーです。」



たこの今日もたまきひろし



ゴルゴ13みたいな顔になっているぞ。ゴルゴ




まだやってんのはてなマーク


さすがに 3日目は うけないだろうがびょーん


「ゲロルシュタイナーだけを宣伝するのは 不公平だと思って全部持ってきたぞ。」





あれはてなマーク

インディフィニのシャンプーははてなマーク



「これでいいか」


   シャンプーハット↓


たこの今日もたまきひろし



いいわけないだろ~~~~~ビックリマークパンチ!

             (ドウシシャに あやまれ~~~)





「デカすぎるんだよな~~~シャンプー。 フレームに 入ったはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


なんとか。苦笑



おいビックリマーク きょうは そのスタイルで ずっといくのかはてなマーク






「こら~~~~ビックリマーク オレは こっちだぞビックリマークむかっ



たこの今日もたまきひろし

       左が弟              右が兄


ダブル なんちゃってゲロルシュタイナ~がびょーん




「きょうは オレにまかせるって言ったじゃないかビックリマークにいちゃんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「オレは 毎日 出たいんだビックリマークえ゛!





仕事熱心だねぇ~~50肩だから ガム持てないだろ汗





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛