ほんとうは こうなる予定でした | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


前記事はこれこれ→ 7月13日 どうしてもやらなきゃ気がすまない


上野の ぱんだの赤ちゃんが 無事に育っていれば・・・


こっちの記事を出す予定でした。





「義朝さま・・・妊娠しました・・・」


たこの今日もたまきひろし


「おまえは だれだビックリマーク


「ときわです」


たこの今日もたまきひろし




「つかぢの ねえちゃんじゃないのか!?


「ときわです」


たこの今日もたまきひろし




「どうしても ときわです」


「なにがなんでも ときわです」


たこの今日もたまきひろし


「わかりましたビックリマーク汗



では、先週の 名場面の 続き・・・



「うしわかと 名づけよ」

「きっと おのこじゃ・・・」


たこの今日もたまきひろし





うまれたビックリマークビックリマークビックリマーク




「DJ・パンダッビックリマークビックリマークビックリマークイエーイ



たこの今日もたまきひろし


「双子~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークげっ!


うしうし わかわかと名づけよがびょーん



どっちが よかったかな?らぶ②

(いつも 出したあと なやむのよねドクロ





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌