たこの今日も玉木宏

玉木宏ファンブログなのですが、ほぼ お人形と遊ぶブログになってます。^_^;お人形の名前はなんちゃってひろしくんです。

千秋さまフィギュアで こんなことしてあそんでいます。

パソコンのまわりで いつも 跳びはねていますルンルン

本物の玉木宏さんとは まったく違う言動をします。えへへ…


名前は『なんちゃってひろしくん』です。


「なんすかはてなマーク


$たこの今日もたまきひろし



別館  http://gnc48.blog.fc2.com/  

NEW !
テーマ:

ミニマリストにあこがれて


ここ数か月、 いろいろなところを 片づけている。



そして、これを見つけた。



『キングオブ タンスの肥やし』は


これではないだろうか。



音譜タンスの肥やし~音譜タンスの肥やし~音譜うずもれててごめんね~音譜





おいビックリマーク 婚約指輪を 勝手に持ち出すな~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



ダイヤの指輪である。



26年ほど前に もらったものです。



一体何回 身に着けたのだろう。


(たぶん、一回か、二回がっかり



こんな ごつごつしたモノ、 家事で 手をひんぱんに洗う主婦には


無用の長物なのだ。



今も 婚約者にダイヤの指輪を贈る なんて風習は あるのだろうかはてなマーク



このまま持っていても


きっと、死ぬまで 身に着けることはないだろう。


(一生タンスの肥やし・・・)



なので~ 思い切って


ネックレスに リフォームしようと思う。


(ダンナには言わずに顔に縦線



今年、銀婚式だったのに なにももらってないし~・・・。



っていうか、


今まで、結婚記念日には 一度もなにももらったことがない。



「ダイヤの指輪くん、 見納めなのだ」





箱に戻してください。



「立派になって帰ってくるんだよ~」





いってらっしゃいビックリマークばいばい



2か月後


帰ってきました。



「お帰りなのだ~ビックリマーク





やっと帰ってきましたね~。



「キラキラして、美しいのだ~」キラキラ





美しいんだけどね~


 

新しいものを買った方がいいくらい かかりました。(出費が)出費




「生まれ変わってよかったね~」





あたしより先に着けるなよじぃ~



音譜タンスの肥やし~音譜タンスの肥やし~音譜生まれ変わったタンスの肥やし~音譜





もう、タンスの肥やしじゃないから。がびょーん



生まれ変わったネックレスは 普段使いしようと思います。




そうそう、


玉木宏主演スペシャルドラマビックリマーク


『巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲』


放送日は 10月5日 ㈬


21時~


に決まったようです。



テレビ東京ビックリマーク


こちらでは放送局がありません。ガクリ



でも、楽しそうなので~


映る地域の方は 観てくださいね~(リアルタイムで)



また、放送日が近くなれば お知らせします。ププッ・・・



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛




人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。