源氏一家の 視聴率アップ作戦! | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

今日も 視聴率アップのために ご主人さまにいぢられる


なんちゃってひろしくん。


「ちちうえ~~~ビックリマーク


「おまえは だれだビックリマーク


「あなたの長男 悪源太 義平ですよ。ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「よしひらかビックリマーク こころづよいぞビックリマークきらきら



「ちちうえ~~~~~~ビックリマーク


「おまえは だれだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「次男 朝長ですよビックリマークきらきら


「あ~~。お~ あの、すだれシーンで できた子ね。」うふ


「みんな 名札 つけてくれるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「おまえは 頼朝かはてなマーク


「俺は、ちんぜい八郎 為朝だよ 兄上ビックリマーク


「為朝かビックリマークなっ・・・なんと!

顔が 黒すぎると 思ったよ。」がびょーん



たこの今日もたまきひろし



「ちちうえ~~~~~~ビックリマーク


「おまえは だれだビックリマーク


「頼朝と その他大勢の あなたの子ですビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「もう これでおわりかはてなマーク


「うしわかは どうしたはてなマーク


「いえ~~~~い パンダビックリマークイエーイ

「俺たちは ここだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「おまえら ほんとうに 兄弟か!?


パンだ「前記事を みろ ベイベ~~~ビックリマーク


顔に縦線


「それじゃ 視聴率アップ祈願 やるぞビックリマーク





たこの今日もたまきひろし


『家族、貸します  ファミリー コンプレックス』


7月27日 金曜 夜9時 金曜ロードSHOW!にて放送



「だれでも 貸しますよ~~。」おっけー

「おすすめは ためっち。」ふっ


大河じゃ ね~のかよ!!パンチ!爆弾



ファミリーコンプレックス公式サイトはこちら




※ カエル人形は ○○nakiさま 提供アリガトウ

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌