イベント 当選 祈願!(修正あり写真拡大しました) | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。

7月8日、11時すぎ。


今日は オフ会 。


某カラオケ屋に 早く着きすぎた。


カラオケ屋の前を ひとりで ふらふら。


私を誘惑するヤツがいる。


『ガチャポン』


にゃんで、カラオケ屋の前に こんなもん置いとくんだ。


なんちゃってひろしくんと コラボ したくなるではないか。


もう、がまんできない~~~。


200円投入~~


狙いは この、みどりの奴以外なら、だれでもいい



たこの今日もたまきひろし



こいつが出たビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


ぬお~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークガーン


『DJ PAN★DA』


ふざけたヤツである。


人生こんなもんだ・・・がっかり


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


しかたがないので、 


また、カラオケ屋の前を うろうろ・・・


・・・・・・


もう1回 やってみよう。


今度は、うまくいくにちがいない。


200円投入~~。


こいつが出た。





たこの今日もたまきひろし


人生 こんなものである。


不幸は すべて 私がひきうけた。


今日の、抽選の健闘を 祈る!!はた

(みなさまが、すぺしゃるなイベントに 行けますようにドキドキ


ちなみに、私は 申し込んではいません。苦笑

(どこでもドアが ほしい。どこでもドア