ネタを探して三千里 | たこの今日も玉木宏

たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


玉枯れで なんちゃってひろしくんネタも からっからに 枯れて

どっかに ネタ 落ちてないかな~~はてなマーク


って、家の中を 徘徊しています。うろうろ

               (でも、三千里は 歩いてないな顔に縦線



「季節はずれだな。」こいのぼり


たこの今日もたまきひろし



まだ、半月 すぎただけじゃないか。じぃ~

                  (ネタ切れなんだから 大目にみろ~)





つかぢ2「わ~~~いビックリマーク 音譜やねよ~り~ た~か~い こいの~ぼ~り~音譜こいのぼり


たこの今日もたまきひろし


「楽しそうだな。」





龍馬ぜよ「オレも やる~~~」


たこの今日もたまきひろし


「こっちを みるな~~ビックリマーク こわいではないかあ゛ぁ゛っ



さらし首 みたいだぞがびょーん




「オレも 音譜やねよ~り~ た~か~い~ こいの~ぼ~り~音譜キャッ☆こいのぼり


たこの今日もたまきひろし


「わ~~~~いビックリマーク 楽しいぞ~~~~キャッ☆






「風が つよいぞ~~~~え゛!風


たこの今日もたまきひろし


「おズボンが ぬげる~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



ヅラに ワイヤーアクションは なんちゃってひろしくん劇場の基本だなププッ・・・


今日は兄弟どっちか、簡単ですね。おっけー



◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 59.6キロ(前日比プラス0.4キロ)





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛