断捨離®️トレーナーの学びの会 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

初めてのトレーナー研修は濃い内容

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

昨日は初のトレーナー研修に参加してきました。

 

   

 

 

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

本当に濃い内容の学びでした照れ

 

おそらく、ゲストではない身内にならではの内容なのかと。

 

ひたすら自分を識るためのワーク三昧。

 

 

埼玉県春日部市 木村のりこトレーナー

岐阜県     おんだ柚希美トレーナー

兵庫県     田川千恵トレーナー

 
 

 

 

どんな自分が顔を出しても

 

そこは意識縁で繋がった安全・安心な場での自己開示ウインク

 

トレーナー講習生時代の内容も濃かったけれど

 

時間はそれよりも2時間以上も長く。

 

そして、その後の懇親会のはっちゃけぶり爆  笑

 

何事にも素直に愉しむ。

何事にも笑って(笑顔で)愉しむ。

何事にも美意識を持って愉しむ。

 

断捨離トレーナーとしての必須条件を

先輩トレーナーから

背中を見せてもらいましたラブ

 

 

 

 

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

突然行法動画 

12分でわかる断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり