単独登山は困難・危険 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

自己探訪の仕方

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

昨夜は4回目のマインドセット&強化講座のガイダンスでした。

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

途中から参加していますが、講座自体が6回目なのだと。

 

 

今回は新しく参加される方も多く、

 

前回も4人ほどおられましたが、

 

また、今回もおられるようなので、

 

また新しい視点を経験できる機会が増えるので

 

愉しみな限りなのです。

 

同じ講座を4回も受ける。びっくり

 

同じ講座なんだけど、中身は同じではない🤔。

 

毎回、微妙に違っておりウインク

 

毎回、妙に自分の中でヒットして爆  笑

 

毎回、前回と違う自分に気づくおねがい

 

そして、自己開示と共に殻が割れる人続出という。

 

次はどんな気づきを得られるのか?

 

気づきを得るためにどんなことをしていくの?

 

断捨離とは自己探訪の道。

 

自己探訪できるほどゴキゲンに近づける。

 

マインドセット&強化講座は

 

みんなで行う自己探訪近道講座。と勝手に命名。

 

単独でも行うことは当然可能。

 

だけど単独登山ほどさみしくつらく苦しいものはない

みんなで励まし、助け合い、時には慰められたり。

「断捨離®」という意識縁で繋がった

 

安全で安心な仲間と共に、いざ行かん走る人

 

 

 

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

突然行法動画 

12分でわかる断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり