関係性の変化 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

家族との関係

  

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離®トレーナーの

いのうえ貴恵です。

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

 

昨日、実家に行きました。

 

実家って「帰省」となりますが、

 

今の私は「ただいま」ではないような気が。

 

用事はジェルネイルのやり直し。

 

1週間持たずにぽろぽろと・・・

 

両手で3枚しか残っていませんでした。


   

そしてもう剥がれました。



 

で、実家に来て待っていてくれたネイリストの方と

 

一緒に晩御飯を食べて、そのまま一泊予定が

 

なんだか、居心地が悪く

 

お風呂に入って寝静まった実家から

 

そーっと抜け出して今の一人住まいの家に戻ってきました。

 

北陸にいた時から、

父を北陸に連れて行って、そこで荼毘にふして

 

なんだかんだ用事でかえるようになり

 

冬季以外は基本1カ月に一回帰省してました。

 

その時の自分と今の自分は違うから

 

自分の気持ちに正直になると

 

やはり、家族とは言え他人の家。

 

居心地は全く良くない。

 

自分の気持ち、感情に正直になり行動できた

 

そんな自分を今は褒めて

 

考察をしていきたいと思います。



こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

突然行法動画 

12分でわかる断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

 


ほっこり