こんにちは。
中部地方最強の滝好き三人衆、滝好き担当のK藤です。


年末、ですね。
中部地方の皆さんは、今年はどんな一年でしたか?



私は、私は…







思い出せない…



ということで、今回はK藤の1年を振り返ってみようと思います。






  1月~5月


なんで1月~5月をまとめたかというと、5月の投稿で1月~4月の振り返りをしているんですよね。

振り返るタイミングが謎すぎる。
 



内容はともかく、善哉の美味しさはお伝えできたのでよかったのかなと思います。


  6月


6月はそばがきを作ってました。



素材不足の最たる例のような回です。

この翌日に蕎麦粉でガレットを作りましたが、そばがきの10倍くらい美味しかったです。
(これまた写真素材なし)

蕎麦粉が手に入ったらまずはガレットを作りましょう。


  7月


7月は大阪に行ってました。



中部地方最強を名乗っていながら大阪に行ったことはともかく、このペンギンの写真はめちゃくちゃお気に入りです。

何回見ても最高


余談ですが、実は10月にまた大阪に行きました。
そしてまた同じ店でカレーを食べました。

どのカレーも最高に美味しい


それにしてもカレーって美味しいですよね。
中部地方の美味しいカレー屋めぐりとか楽しそうです。


  8月


8月はコーヒーを飲みまくっていました。
 



検証した翌日に一気に書き上げたので読み返すと修正したい部分があったりしますが、個人的にこの記事はかなり気に入っています。

来年も検証系の内容で1本書きたいですね。


  9月


9月はAIと戦っていました。



この記事の副産物として沢山の画像をAIを使って生成しました。
だんだんと画像生成のコツを掴んでいって楽しかったので、AIを使った滝活はまた挑戦したいです。

  10月


10月は特別編でした。



最後に登場したブロックは私が持ち帰ったのですが、ある日箱が無くなっていると思ったら家族が中途半端に作り上げていました。

いくつかパーツが余ったとのこと。そんなことある?


それと、この日を境にS本が2人見えることがありますが気のせいでしょう。


N本
自分!?

  11月


11月は頑張って観光していました。



緩めの記事ですが、写真を撮るための移動が多く、結構時間をかけました。

この記事でるるぶを買ったものの全く有効活用できてないので、来年の企画に活用していきたいです。


  12月


今月ですね。


豊川稲荷で食べたきしめんと、



飲み物を撮ったら後ろのポスターにめちゃくちゃピントが合ってしまった写真を載せておきます。


それと、今月は自分の生誕10000日記念で10000歩歩きました。


改めて言いますが、もう二度とやりたくないです。
特に雨の日は。

  最後に


ここまで読んでいただきありがとうございます。


振り返ってみると、色々なことに挑戦し続けた1年だったように思います。
来年もこの調子で挑戦を続けていきたいですね。


こうやって振り返ることも一年ブログを書き続けたからできた訳で…
個人ブログを始めてよかったと思った瞬間でした。






それでは皆さん





おしまい。