こんにちは。
中部地方最強の滝好き三人衆、滝好き担当のK藤です。


前回の投稿からしばらくの間、ひたむきに滝好き三人衆としての活動に注力してきた結果、今月のブログのネタが何もありませんでした。


活動の中で撮った写真をひたすら載せようとも思いましたが、


載せられるものが善哉(ぜんざい)の写真しかなかったので、今回は2022年1月から4月の滝好き活動を振り返りたいと思います。

ついでに善哉についても振り返ります。







隣のはコーヒーです。

  2022年1月


1月はブログを開設しました。
 


蒲郡探訪のことも昨日のことのように覚えています。

こちらの記事には写真を載せていないですが、
私は「牡蠣鍋うどん」を注文しました。

ありえないくらい美味しかった

他のメニューも美味しそうだったのでまた行きたいです。


そして、3月に投稿したパワースポットけん玉ですが、実は1月にS村の撮影をやっていました。

企画によってはこうして数ヶ月前から準備をします。
大変な時もありますが、皆さんの笑顔を思うと全く苦ではありません。







実は餅が焼いてあります。
焼いてある方が好みです。


  2022年2月


2月はS本、K藤のパワースポットけん玉の撮影をしました。


数年ぶりにやったら引くほどけん玉が下手になっていて自分でも驚きました。(当然二人には懲らしめられました。)


そして、個人ブログの投稿を開始したのも2月でしたね。


ここで買った仮面ですが、視界があまりいいとはいえず、ハードな滝活には不向きでした。
皆さんも買う際にはお気をつけください。







この店には、皆さんご存知「I谷君」と行きました。



  2022年3月


3月はパワースポットけん玉の投稿、個人ブログ2本目の投稿をしました。
 

 

この画像の編集をしたのは私ではなかったので、完成したもの見せられた時は恐怖で膝が震えました。



こちらの記事で残ったお菓子は、毎日1つずつ食べて食べきることができました。

あれから油揚げは作っていませんが、ここ最近また食べたいなと思うようになってきたので、今度大量に作って二人にも振る舞いたいと思います。

本当に美味しかった…







こちらの善哉を頂いたお店ですが、



めちゃくちゃ雰囲気のいいところでした。


  2022年4月


4月は高槻探訪記の投稿をしました。
 


高槻、とてもいいところでした。
次は3人で行ってみたいですね。


そして、Youtubeチャンネルの開設&家訓動画の投稿をしました。
 


この家訓は、我々三人衆の1000を超える戒律の内、最も重要な4つを家族の皆さんに合わせてマイルドにしたものとなっています。
暗唱できるくらい再生していただけると幸いです。








善哉を食べた後に行った焼肉屋が最高でした。


  最後に


以上です。 
こうして振り返ってみると色んなことをしてきましたね。

これからもドンドン活動していきますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。







もう言うことないよ。

おしまい。