ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんにちはおねがい宝石白

今日は

 

 

すごくおすすめしたい

 

 

かかとの簡単ケア

 

 

についてです照れ宝石白

 

 

 

 

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

********************
 
 
 
 

年齢を重ねると

いろんなところに角質が溜まりがち

ですよね?キョロキョロ

 

 

 

 

(※イメージ画像です)

 

 

 

 

特に、かかとって

放置し過ぎると時間が経った
鏡餅みたいに

残念に割れてきたりもあると

思いますあせる

 

 

 

 

こういうので一生懸命ケアを

するけれど・・・

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり忘れたり

 

 

 

時間が経って皮がむけてくるタイプは

 

▲むけ切るまでに気長に待ったり

 

▲タイミングが難しかったり

(個人的感覚です^^;)

でできなくて・・・

 

 

 

 

 

 

(※イメージ画像です)

 

 

 

 

またガサガサになってきたり滝汗

 

 

 

で・・・

 

 

 

ここで書いていた

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーリングジェル

かかとにも

使ってみたら

すごく良かったんですびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

これ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入る前に

ピーリングジェルをかかとに塗って

軽くこするだけで・・・

 

 

 

 

 

 

「黒い角質」
ボロボロボロボロ笑い泣きあせる

 

 

 

 

いやーこんなにってくらい

古そうな角質が即取れましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるん照れピンクハート

 

 

 

これ・・・

 

 

 

 

夏だからとかじゃなくて

 

 

 

 

 

定期的にやっていれば

ずっとつるつるでいられる

サンダルの季節に焦るってことも

ない気がします宝石白

 

 

 

********************

 

 

 

 

只今、お買い物マラソン

ポイント10倍なので

書いてみました照れ

 

 

 

もちろん、顔も定期的に使っているし、手の甲とか、肘、膝とか
すごくいいですよおねがい

 

 

 

かかとに角質が溜まっていると

足の疲れが取れない気がするんですよねあせる

角質が取れると、その逆で

体調自体もいい気がする照れ宝石白

 

 

 

 

簡単にできるかかとケア

 

是非お試しくださいね宝石白

 

 

 


/////////////////////////

 

 

 

 

他のお得情報はこちら

 

↓↓↓

 

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

 

 

皆さんのケアの秘訣や

工夫はこちらからどうぞ

 

 

↓↓↓