ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんにちはおねがい宝石白

 

 

今日は、気兼ねなく使える

プチプラなアクセサリーについて

書きます宝石白

 

 

元々、さりげないアクセサリーが

好きで、プチプラなものが大好きですピンクハート

 

 

私の節約ポイントは・・・

自分だけのものにあまりお金をかけないというところおねがいあせる

 

 

・・・ということでひらめき電球

 

 

 

今日ご紹介するのは楽天ショップもある

REIWENZさんのネックレスです*

 

 

アレルギー対応

高見えでコスパが高くて◎

シンプルで肌馴染みもいい

 

 

 

 

 

 

@rei_wenz

 

↓↓↓


シルバー925

選べるチェーンネックレス

宝石白

 

 

 

 

 

 

 

とってもきれいなのに

何と只今、70%OFFのクーポンが利用できるので
シルバー925素材(貴金属)が1000円代で購入できるそうですびっくり宝石白

 

 

 

着けてみたところ↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

 

やっぱりシルバーが好きだし

これくらいシンプルなものがいいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

収納はここにひらめき電球

 

 

 


隣のネックレスは

夫から20年以上前に始めてもらった

プレゼントで・・・

もう使ってはいないけどあせる大切に並べていますピンクハート

 

(余談過ぎてすみません滝汗)

 

 

 

 

 

 

 

何だか追われるような毎日なのであせる

いろいろ面倒になってしまって

アクセサリーを1つも着けない日も多いけど・・・

 

 

 

またこういうのもちょっとは楽しまなきゃなと思う、今日この頃でした宝石白

 

 

 

 

 

 

 

REIWENZさん

他にもアクセサリーがたくさんあるので

 

 

楽天ショップ← を
是非ご覧くださいね♡

(ゴールドなどもあります)

 

 

それでは♡

 

 

 
********************
 
 
7冊目はこちら
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*