ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい宝石白

 

今日はコロナ療養についてです。

 

 

 

 

 

 

今年春頃に少し遠方に住む
知人家族がコロナに感染しましたあせる

 

 

家族全滅ではなかったものの

無事逃れた家族の方も濃厚接触者

家から出られず・・・

 

 

 

 

 

 

 

軽症だったので

お家でずっと過ごされていました。

 

 

でも軽症とはいえ、順番に感染していくので、自宅待機期間が延びますあせる

 

 

 

絶対にお買い物に困るだろうと思ったので、ネットショップを利用して

差し入れをしましたおねがい

 

 

 

その時に喜んでもらえたもの

今日はご紹介します照れ

 

 

 

①冷凍うどん

 

 

■保存がきく

■あっさり食べられる

■片づけも簡単

 

 

 

このシリーズが美味しかった

好評でした照れ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

②選べる総菜セット

 

 

調理しないでいい

熱のない元気な家族用にもいい

 

 

味も美味しかったと好評でした*

 

 

 

 

 

 

③小さなフルーツの盛り合わせ

 

 

■見た目に癒される

■そのまま食べられる

■少量ずつ食べられる

 

 

これはとにかく

沈みがちな気持ちの中で

可愛らしさにテンションが上がったと言ってもらえました照れ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
自治体からの配給もあったそうなんですが、ちょうどしんどい時に
食べられるものが少なかった
言っていましたあせる
 
 
 
思うように動けない
辛い時、食べられるものが少ないって
本当に大変ですよね汗
 
 
 
少しはお役に立てたのかなと・・・
思っています照れ宝石白
 
 
 
 
 
 
今のところ、私たち家族は
感染していませんが
明日は我が身。
 
 
引き続き気をつけながら
過ごしていきたいと思いますおねがい
 
 
 
 
 
 
それでは♡

 

 

 

 
 
 
********************
 
 
7冊目はこちら
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*