ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい宝石白

 

昨年くらいから

ずっとずっと気になっていたこと

ありましたあせる

 

 

 

 

 

 

過去にはいろんなテイスト

インテリアに凝ってみたけど、

結局飽きて無駄になるものが多かったので滝汗あせる

 

 

 

最近は、やっぱりやり過ぎない

シンプルインテリアが好きですおねがい

 

 

 

そんな中で、最近一番気になっていたのは・・・

 

 

 

 

 

 

この4年前に
階段に貼ったリメイクシート泣き笑い

 

 

いかにもDIYしています感

ツヤ感も気になり・・・

 

 

階段のリフォームをしようか

シンプルDIYをしようか

いろんなものを探しては

1年くらい検討をしてきました。

 

 

でも、納得いくものがなくて・・・あせる

 

 

とりあえず昨日剥がしてみようと

思い立ち・・・

剥がしてみたら

 

 

 

 

 

 

 

断然こっちの方がよくてびっくり

リフォームした床にもぴったり宝石白

 

 

 

 

 

 

こんなことなら

もっと早く剥がせばよかったです泣き笑いあせる

 

 

 

 

 

 

そして意外だったのが

 

 

4年もの間、貼りっぱなしだったのに

一切の糊残りもなくて、するする

即原状回復ができたことびっくり宝石白

 

 

 

 

 

 

 

お値段はいいものでしたけどあせる

 

 

・貼りやすかった

 

・ずっときれいなままだった

 

・汚れ予防にもなった

 

・簡単きれいに

元通りになった

 

 

 

この点から見ると
かなり高コスパだったと言えるので
今から貼りたい!そんな方にはおすすめかもです照れ
 
 
 
 
 
 
 
私は、しばし元々の階段の雰囲気を楽しみます照れ
 
 
-----------------------
 
 
最後になりましたが
 
 
 
 
 
先日発売された
9割やめる。
ラクに暮らす家事術
掲載いただきましたおねがい
(宝島社の皆様、ありがとうございました!)
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙にもちょっと載っていて
嬉しかったですおねがい
 
 
 
素敵なお家のラク家事術が詰まっていますので
是非、ご覧になってみてくださいね宝石白
 
 
それでは♡

 

 
 
 
********************
 
 
7冊目はこちら
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*