ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい宝石白

 

 

いよいよ8月も終わりますね。

24時間テレビも終わり、夏が去り行くのを感じる今日この頃です。

 

 

この夏は、なかなかハードな夏になり滝汗あせる

 

 

 

気づけば・・・

イオンと、出張の移動くらいしか

出かけていませんけど・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

忙しくても

ちょっとした隙間に
家でできる楽しみを見つけました照れ

 

 

 

 

 

 

 

春に買って、そのまま寝かせてしまっていたのがあせる

 

 

 

 

 

 

レコルトのホームベーカリー

 

 

ベージュ色が可愛いし

すごくコンパクトだし

パンなんて焼いたことないけど

すごく簡単そうだったので

買ったものですニコニコ

 

 

 

 

 

レシピbookまで可愛い照れ

 

 

 

 

 

 

私が買った時には

すぐにパンが焼ける材料まで入っていたので、必要だったのは水だけびっくり

 

 

 

全部入れて、スイッチを押しただけで・・・

 

 

 

 

 

段々丸くなっていって・・・

(しばし夫婦で眺めていました)

 

 

 

 

 

 

かなり膨らんで・・・

 

 

 

 

 

 

焼けましたびっくりピンクハート

 

 

本当に何もしていないのに

ただ時々眺めていたら出来上がって

感動です宝石白

 

 

 

 

 

 

しかもこれがすごく美味しく照れ

 

 

すかさず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも買いました照れピンクハート

 

 

家中が焼き立てパンの香りにつつまれるのも

段々出来上がっていく様子を見守るのも

すごく癒されるし楽しいですニコニコ

 

 

100%買ってよかったと思える家電照れ

 

 

 

 

 

 

 

今後は、持ち運びも苦にならないので、娘の家にも貸し出したりと、

シェアもできそうだなと思ったり照れ

 

 

 

いっぱい使おうと思います*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒も可愛いですよね照れ

 

 

迷われている方がいらっしゃったら

参考になりますようにニコニコ

それでは♡

 

 
 
 
********************
 
 
7冊目はこちら
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*